今日のお客様♪乃木坂46 星野みなみさん・梅澤美波さん・大園桃子さん★

今日のお客様♪

乃木坂46から、星野みなみさん、大園桃子さん、梅澤美波さん、をお迎えしました♪

星野さんは、2017年4月以来、2回目の登場!

kkkkk.png

みなみちゃん、桃子ちゃん、皆実町マルシェのみなみ!

なんだか共通点が多く、勝手に運命を感じてしまった我々でした^^

今日のドッチマンのテーマは、

「壁にぶち当たった時に励まされたいセリフはドッチ?」ということで、

「絶対大丈夫!!あなたならできるよ!!」or「がんばりすぎじゃない?

ちょっと休んだら?」でしたが、

3人にも頑張っているリスナーさんへ、エールを一言ずついただきました♪

そして今週、4月17日に、約2年ぶりの4枚目のアルバム、

今が思い出になるまで」をリリースした、乃木坂46!

18枚目のシングル「逃げ水」から22枚目のシングル

「帰り道は遠回りしたくなる」までのシングル表題曲とカップリング曲のほか、

リード曲として書き下ろされた「ありがちな恋愛」も収録されています。

新曲8曲や、4期生の楽曲などが収録されているので、

グループの成長も感じられるアルバムです、とおっしゃっていました♪

この1枚を聞くだけで、2年間の思い出がフラッシュバックするという

乃木坂の歴史が詰まった作品です☆ぜひ、チェックしてみて下さいね^^

さらに、5月29日には、

新しいシングルがリリースされることが発表されていますよ~★

勢いが止まらない乃木坂46ですが、

今日この後6時から、アルパーク東棟2F時計の広場で、

広島FM”MEET the RADIO” 大窪シゲキの9ジラジ with 乃木坂46 inアルパーク」が

開催されます。まだ間に合いますよ!

ぜひ、可愛い3人に会いに行ってみて下さい^^

詳しくは、こちらをチェック!!!!

みなさん、ありがとうございました!