☆SHARE PEOPLE☆ 森ガキ侑大さん★

今日SHARE PEOPLEは、

皆実町マルシェ2回目の登場!!

広島出身の映画監督でCMディレクターの森ガキ侑大さん☆

今日は電話でお話しを伺いました♪

(※写真は、去年5月4日※)

d3685797c635bb4bca35debfce698c1b77a8f31a.png

映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」の監督を務め

数々の有名企業のCMを手掛けるCM界の超売れっ子ディレクターです!

そんな森ガキさんが初めてドラマ監督を務めたWOWOWドラマ「坂の途中の家」が

明日からスタートします。

第一話は、無料で観られるそうですよ☆ぜひ、チェックしてみて下さい♪

主演は、柴咲コウさんです!!詳しくはこちら

そしてそして!

森ガキさんがオーナーでもある宿「クジラ別館」が尾道にオープンしました!

尾道の古民家を改装して、クリエイターを支える宿ということで・・・

企画会議で没になった企画や、日の目を浴びること出来なかったアイディアを提出すると、

宿泊料が3000円OFFになったりと、いろんな仕掛けが詰まった新しい宿です。

どんな宿なのか!詳しくはこちらで紹介していますので、チェックしてみて下さい☆

kkkkkkk.png

これからの活躍が益々楽しみな、森ガキさん☆

写真や最新情報などはこちらから!!!