今日のお客様♪チャラン・ポ・ランタン

今日は、MEET the RADIO”ライブ&グリーティング 第11弾!

ゲストは、★チャラン・ポ・ランタンのももさん、小春さんです★

皆実町マルシェのジングルでもお馴染みですよ~☆

HFM本社の第一会議室でライブ前に、スタジオでお話を伺い、

さらに、ドッチマンのコーナーにも出演してくださいました♪

xxxxxxx.png

ドッチマンのテーマは、「家族に携帯見せられる?見せられない?」というお題でした。

お二人にも伺ってみると・・・

ももさんは、小春さんには絶対見られたくない!

小春さんは、やましいことなど何もないから見られてもいい。

というご意見でした^^

それぞれの思うところをぶつけ合うという、姉妹ならではのトークも

楽しませていただきました♪

そして、令和最初チャラン・ポ・ランタンが、広島FMの会議室ライブで行われました♪

素晴らしい演奏と歌声を届けて下さり、ありがとうございました^^

いかがでしたか?お客さんの笑い声に、何が起こってるの?!と

思われた方は、ぜひ!もう一度ラジコのタイムフリーをチェックしてみて下さい☆

さらに明日は、フラワーフェスティバルのオリーブステージにも登場★

さらにさらに!5月6日(月・祝)は、

広島クラブクアトロでニューアルバム「ドロン・ド・ロンド」のツアーライブが

開催されます!

その翌日、5月7日(火)には、ヲルガン座で小春ソロライブと、

広島でのステージが目白押しとなっています!

詳しくは、オフィシャルウェブサイトをチェックしてみて下さい☆

今夜のマツダスタジアムで行われる巨人戦では国歌斉唱も務められます!

そちらも注目してみてください★

ももさん、小春さん、ありがとうございました!!!