JR呉駅前にリピーター続出!に、これからなるパン屋誕生@RiPi(リピ)

呉市中央、JR呉駅からほど近くに令和元年初日 5月1日にOPENしたパン屋RiPi。

IMG_2929.jpg

「REPEATER(リピーター)が増えるように」願いを込め、EをIに変えた造語が店名。

IMG_2933 (2).jpg

コンクリート剥き出しの壁がスタイリッシュな店内。

IMG_2931.jpg

店主の高羽さんは東京で修業し、出身地である呉でお店をOPENさせました。

「やろうと思ったら行動しないと気が済まない性格なんです。

 東京でパン作りを学ぶ前から、”やるからには自分でパン屋をOPENさせるぞ”と決めてましたから(笑)」

IMG_2935.jpg

素材にもこだわるパンの種類は20~35品。

オススメは自家製カスタードクリームを使った< 丸いクリームパン >

「アタマの中にまだまだレシピがあって、これから徐々に登場させていきます。

 あと出したいメニューは・・・タピオカミルクティーかな。

 広島で安くタピオカ融通してくれるところあったら教えてください!(笑)」

IMG_2938.jpg

この笑顔が生み出すパン 一口食べればアナタもきっとリピーターに・・

<RiPi>

住所:呉市中央一丁目6-3 メゾンフェニックスⅢ 101

営業:平日 7時~18時 / 土日祝 9時~18時  不定休

Instagram : ripi_kure