「SOLATOあした、どこ行く?」今月のおでかけテーマは「SETOUCHI」

「SOLATOあした、どこ行く?」

今月のおでかけテーマは「SETOUCHI」。

アメリカの旅行雑誌のイギリス版、

ナショナル・ジオグラフィック・トラベラーが発表した

2019年に行くべき国・地域の1位に「SETOUCHI」が選ばれました!!

ということで、今月のSOLATOは世界からも注目されている

瀬戸内のおでかけスポットやイベントを紹介していきます。

今日紹介するのは、

アートの島、豊島にある「ウサギニンゲン劇場

usaginingenの平井真一さんに電話でお話しを伺いました♪

hhhhhhh.png

ウサギニンゲン劇場」は、

手作りの映像機と楽器を使ったライブパフォーマンス劇場で、

映像と音楽のパフォーマンスユニット、usaginingen(ウサギニンゲン)が

2016年に活動拠点をドイツ・ベルリンから豊島に移して

オープンさせた劇場です!

かつては大工の倉庫だった場所をリノベーションした劇場ということで

世界にひとつしかないパフォーマンスが味わえます!

豊島の自然豊かな暮らしに大満足!しているという平井さん。

ガイドブックには載っていない、島の自然を楽しめる散歩道があるんです。と

教えてくださいました♪

知りたい!という方は、ぜひ遊びに行ってみて下さい☆

詳しくは、こちらをチェックしてみて下さい★