広島の新しい夏フェス「Setouchi Beach Jam」へGO!!!

4時台は、

広島の新しい夏フェス「Setouchi Beach Jam」を大特集!!

フェスの仕掛け人でもあります、

スペースエイジの水口尊司さんにお話を伺いました♪

xxxxxxxxxxxxxx.png

8月3日(土)4日(日)の2日間、瀬戸田サンセットビーチで

Setouchi Beach Jamが開催されます!

MCをつとめるのは、キムラミチタ!!

そして、瀬戸田サンセットビーチの夏フェスといえば

知る人ぞ知る「フェスタデラマ」が開催されていた場所でもあります。

今回、およそ10年ぶりに瀬戸田サンセットビーチで夏フェスが開催されるのです!

その「フェスタデラマ」の運営にも関わってきた、水口さんですが・・・

10年前のフェスを令和の時代にもアップデートさせたい!そんな想いから

Setouchi Beach Jam」を開催する運びとなったそうです☆

Setouchi Beach Jam」は先日、最終アーティストが発表され、

全27アーティストが出演されることが決まっています☆

中四国から集まる飲食店やワークショップ!

ヨガなどの体験などなど!子供から大人まで楽しめる内容盛りだくさんです!!

海水浴場なので、泳ぐこともできますよ~♪

家族や友人、恋人と☆みんなで最高の夏の思い出を作りましょう!

出演者情報、タイムテーブルも発表されていますので、

詳しくは、公式ホームページをチェックしてみてくださいね★★

水口さん、ありがとうございました♪