今日のお客様♪おだしずえさん★

今日のお客様は、

RCCラジオの「おひるーな」パーソナリティを担当されている、おだしずえさんです♪

店長キムラミチタが、WILD BUNCH FESTで別件のお仕事が入っているため

代打で登場した屋形英貴オーナーとのコラボが実現する形となったのです!

(※オーナーは顔写真NGのため2ショットでw)

hhhhhhhhhhhhhhhhhh.png

エプロンを付けて登場してくださったのに、副店長はエプロンをつけ忘れていました><

(スタッフも気づかず反省しております・・・)

大阪や東京のラジオ局でも名を馳せた、おだしずえさんですが、

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、実はラジオデビューは広島エフエムなんです!

もちろん、当時のおだしずえさんを屋形氏は知っているわけで、

思い出話?に花が咲きましたよ♪

あんな話やこんな話・・・話が止まらない!!という状況に。

そんな、おだしずえさんが今日紹介してくださったのが、こちら!

おだしずえさんのインタビュー記事が掲載されている

「ローカルラジオスター」という本です!先月末に発売されました。

左は、地域限定版の帯付きです!!

kkk.png

本の内容は、地方で活躍するラジオ・パーソナリティ8人が、

ラジオの可能性、仕事の流儀、ピンチの脱出法、トーク術などを含め、

8人8色のラジオ人生を語る1冊!

中国地区の代表として、おだしずえさんがラジオ人生を綴っているのです。

1985年、大学在学時に広島エフエムでラジオデビューした おださんですが、

当時のエピソードの中に、屋形氏も登場しているのです。

名前は出てこないのですが、ぜひ読んでみてください★

今もラジオが好き!という方も、もっともっとラジオが好きになる1冊です。

おだしずえさん、ありがとうございました♪