<広島生まれのアンテナショップ「みなマル」>『音戸ちりめん手焼きせんべい』

今日のみなマル♪

音戸ちりめん手焼きせんべい

呉市音戸にある天仁庵の数田祐一さんにお話しを伺いました♪

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhh.png

もともとは、130年続く呉服屋だったという、天仁庵。

2012年3月に、リノベーションを行い、天仁庵としてオープンしました★

現在は、カフェ、雑貨、食品、服飾、きものなど幅広く展開しています。

今日ご紹介いただいたのが、こちら!

音戸ちりめん手焼きせんべい

山椒、一味、塩の3種類があり、パッケージには音戸の風景が描かれています。

jjjjjjjjjjjjj.png

そして音戸といえば、ちりめんですよね!

音戸の豊かな海で採れたちりめんを素材そのままに作った手焼きせんべいです♪

パリっと食感で、おつまみにも最適です!

そのほか、サラダやご飯にかけても美味しく頂けるという事です。

商品について詳しくは、こちらをチェックしてみてください★

数田さん、ありがとうございました!