今日のお客様♪ジャニーズWESTから中間淳太さん、重岡大毅さん、小瀧望さん★

3時台は、ジャニーズWESTから、

中間淳太さん、重岡大毅さん、小瀧望さんをお迎えしましたよ~♪

現在開催中の「ワールドカップバレー2019」の大会スペシャルサポーターに

就任しているジャニーズWESTの皆さん♪

今日のドッチマンのテーマは、「県外でも方言を使う?使わない?

これについては、みなさん”もちろん使う”という答えでした。

そしてそして、ドッチマンのテーマ案もいただきました★

サウナによく行くという中間さんからのドッチマン案は!

サウナで大事なところをタオルで隠す?隠さない?」というお題★

実に、皆実町マルシェらしいテーマ案です^^

という事で、さっそく来週の皆実町マルシェで決着をつけますよ~。

ちなみに・・・3人のアンサーは、

〇タオルをぐしゃぐしゃにして隠す!

〇タオルを雑多に置いて、たまたま隠れている感じを演じる。など

ついつい想像しちゃう回答をいただきました!w

また、多くの方から広島弁をしゃべってほしい!というメッセージが届きまして、

その中からRNふみ さんのメッセージを題材に、広島弁をしゃべってもらいました。

それがこちら→「仕事終わったら、歌っちゃるけえ頑張ってきんさい!」

このフレーズを一人ずつ披露してもらいましたが、素晴らしかったです!

照れくさそうにもばっちり決めてくれた、中間さん、重岡さん、小瀧さん。

本当にありがとうございました!

そして!今週10月9日にニューシングル「Big Shott!!」をリリースした、ジャニーズWEST。

「ワールドカップバレー2019」の大会テーマソングとしてもおなじみです★

元気を与えてくれる楽曲です!ぜひチェックしてみて下さい♪