<広島生まれのアンテナショップ「みなマル」>『広島レモンバターケーキ』

今日のみなマル♪

広島レモンバターケーキ

有限会社パンフルートの湯野政則社長にお話しを伺いました♪

mmm.png

パンフルートは、広島市中区舟入南にある洋菓子店です。

湯野さんは、”町のお菓子屋さんです”。おっしゃっていましたよ♪

今日ご紹介いただいたのは、こちら!

広島レモンバターケーキ

広島で親しまれている「バターケーキ」に

広島産のレモンを使用したこだわりの商品です!

z.png

実は、バターケーキは、広島県のみで親しまれているケーキなんだそう!

みなさん、ご存じでしたか?

広島レモンバターケーキ』は、やさしい甘味とレモンの風味♪

湯野さんは、これまでにも地産地消にこだわった、様々なスイーツを手掛けてこられました。

vv.png

湯野さんがこだわり抜いた『広島レモンバターケーキ

ぜひ、みなさんも味わってみて下さい★

詳しくは、こちらをチェックしてみて下さい★