<広島生まれのアンテナショップ「みなマル」>『瀬戸田レモン エッセンシャルオイル』

今日のみなマル♪

瀬戸田レモン エッセンシャルオイル

株式会社 島ごころのオーナーパティシエ・奥本隆三さんと、

パッケージのデザインを担当した

広島入力情報処理センターの玉野一志さんにお越し頂きました。

cccc.png

国産レモン日本一の島、瀬戸田にあるレモンケーキ屋さん、”島ごころ”

その島ごころから生まれたエッセンシャルオイルをご紹介いただきました♪

それが、こちら!

瀬戸田レモン エッセンシャルオイル

mmmm.png

瀬戸田レモンを使ったエッセンシャルオイルです!

パッケージを開くと・・・・!レモンが現れます★★★

視覚で楽しんだあとに、さわやかなレモンの香りが楽しめます!

zzzz.png

このレモンパッケージを担当したのが、広島入力情報処理センターなんです。

なんと、第16回ひろしまグッドデザイン賞パッケージ部門で

グランプリを受賞されているんですよ♪

そして、パッケージを開けたあとに楽しめるのが、レモンの香り♪

レモンケーキを作る過程の中でとれるオイルで生まれたエッセンシャルオイルという事で、

レモンから抽出した最初のエッセンスだけを使うため、

雑味のないスッキリとした香りを楽しむことができます!

詳しくは、こちらをチェックしてみて下さいね★

奥本さん、玉野さん、ありがとうございました!