TEEとHANAUTAドライブin大阪①~占い編~

2月の皆実町マルシェでは、毎週、特別コーナー、
ネッツトヨタ広島Presents 
TEEとHANAUTAドライブin 大阪 “をお届けします!

広島出身TEEさんと、キムラミチタが
大阪でトヨタRAIZEに乗って観光スポットを巡ります✨

まずは、一緒に旅をしてくれる旅の相棒・RAIZEとご対面!

うっひゃ~~!かっこい~~!

DSCN3098.JPG

「この白は、清潔感があって好き」とTEEさん。
トランクも広々していて、持ってきたキャリーケースもたくさん積めました!

まず、最初の目的地は、TEEさんがどうしても行きたいという『占い』。
道中、梅田の街を走りながら、
大阪出身アーティストのHANAUTAも口ずさんでくれました!

そして当たるらしいとウワサの心斎橋の木村伯龍先生の元に到着。
DSCN3147.JPG

DSCN3121.JPG

DSCN3117.JPG

手相や人相、生年月日で占ってくれました!
伯龍先生、関西弁で、よぉしゃべるんです!ナイスキャラ!
TEEさんの名前について、今後の人生について・・・
前向きに導いてくれました。
占いというよりは・・・人生相談のようでしたね(笑)

来週もTEEとのRAIZEの旅は続きます・・・!

お楽しみに~♪

DSC_09611.jpg