<広島生まれのアンテナショップ「みなマル」>「六感chocolate」

今日のみなマル♪『六感chocolate

六感チョコレートの中尾さんにお話しを伺いました♪

hhh.png

「六感chocolate」のチョコレートは、

2月29日(土)「HFMリレー×リレーマラソン」の会場で実施する

「皆実町マルシェマルシェ」の「広島のチョコレートを集めたブース」にも

出店することが決まっています★

去年6月、広島市中区鉄砲町にオープンしたスイーツショップ「六感chocolate」

フランスでの修行経験があるパティシエが作る、チョコレートやケーキは

まるで宝石やアクセサリー!!

異空間の中で、一つ一つ選べるスタイルで楽しむことができます♪

カフェもあってインスタ映えすると話題も集めているんですよ^^

今日はスタジオでもそのチョコレートを披露していただきました!!

lllll.png

本当に美しい!まるで宝石のようですよね^^

kkkk.png

五感以上の刺激を味わってほしい!ぜひ六感まで堪能してもらいたい。

という思いで、お店の名前を付けられたそうです。

2月29日(土)「HFMリレー×リレーマラソン」の会場で購入できる

「六感chocolate」のチョコレートもご紹介いただきました★

スプーンチョコ♡ 

kkkkk.png

バレンタインはもちろん!

ホワイトデーのお返しにもぴったりですよ♪

ぜひ、イベントでGETしてくださいね★

六感チョコレートについて詳しくは、こちらをチェックしてみて下さいね★★★★★

また、イベントでは六感チョコレートのほかにも、5店舗の出店が決まっていますよ~♪

「皆実町マルシェマルシェ」の「広島のチョコレートを集めたブース」はこちら↓

御饌cacaohttps://ameblo.jp/mikeokashi/

USHIO CHOCOLATLhttps://ushio-choco.com/

foo chocolatershttps://foochocolaters.com/

千茶荘 お茶のチョコレートhttps://www.senchasou.co.jp/html/

セカンドグリッド 海賊茶コレートhttps://secondgrid.com/

みなさんも、ぜひ会場に遊びにきてください~★