TEEとHANAUTAドライブin大阪②~通天閣編~

2月の皆実町マルシェでは、毎週、特別コーナー、
“ネッツトヨタ広島Presents 
TEEとHANAUTAドライブin 大阪 “をお届けしています!
広島出身TEEさんと、キムラミチタが
大阪でトヨタRAIZEに乗って観光スポットを巡ります✨

DSC_09611.jpg

心斎橋の占いに続いて2人が向かったのは、
大阪といえば!な観光名所、『通天閣』。

通天閣は高さが108m!
高い・・・といえば、、
2人が乗っているRAIZEも座席が高くて広く感じるそうです!
そして、運転も小回りがきくとのこと🚙

そして、HANAUTAドライブということで、
なんと、TEEさんの代名詞ともいえるラブソング
「ベイビー・アイラブユー」を車内で歌ってくれました!
ハナウタどころじゃありません!
た~~~~っぷり聴かせてくれたんです!
贅沢すぎです~~💛

そして通天閣入口に到着~~!
さあ、のぼってみましょう!

DSCN3221.JPG

THE大阪!てっぺんにのぼる途中も、
ネオンや金の派手な演出が迎えてくれました。

DSCN3192.JPG

ビリケンさんも、いたるところにいらっしゃったので、
正直、どれが本物なのかわからない・・・と2人。

DSCN3216.JPG

そして、最近できたという通天閣の跳ね出し展望台
「TIP THE TSUTENKAKU」へ!
足元も透けていて、かなりのスリル!
でも、その分、絶景が広がっていました~~✨

DSCN3175.JPG

TEEさん、大阪中に聞こえるくらい大声で愛の言葉を叫んでました(笑)
DSCN3158.JPG

最後に、通天閣をバックにパシャリ📷

DSCN3222.JPG

まだまだ旅は続きます。
来週もお楽しみに・・・!