TEEとHANAUTAドライブin大阪③~大阪城編~

2月の皆実町マルシェでは、毎週、特別コーナー、
“ネッツトヨタ広島Presents 
TEEとHANAUTAドライブin 大阪 “をお届けしています!
広島出身TEEさんと、キムラミチタが
大阪でトヨタRAIZEに乗って観光スポットを巡ります✨

DSCN3268.JPG


TEEさんもハンドルを握ってRAIZEを運転🚙
座席が高いおかげで、視野も広くて運転しやすいんだとか。
通天閣で買ったお土産も、広々トランクに入りました!

広い・・・ということで、
次に向かったのは・・・『大阪城公園』

TEEさん、車を運転しながら楽曲が生まれることもあるんだそうです!
「ハンドル握ると、ハナウタも歌いやすいよね~♪」ということで、
ここでも、たっぷり歌ってくれました!

TEEさん自身の楽曲はもちろんのこと、
この日大阪城ホールでライブがあったスピッツから、
玉置浩二さんの歌まで!贅沢です~~♪♪

そして、大阪城公演近くに到着~~!
RIZEそして遠くに見える大阪城天守閣をバックに写真を撮りました!

DSCN3251.JPG

こんなお茶目なポーズも✨

DSCN3245.JPG

そして、ストリートライブも多く行われている大阪城公演を散歩しながら、音楽の話に。
今年でメジャーデビュー10周年のTEEさん、
今後の野望も語ってくれましたよ!

DSCN3283.JPG

そして、今日の中国新聞にも、2人の旅の模様が掲載されています!
ぜひ、一緒にチェックしてみてくださいね~

次回のコーナーは2/28(金)、いよいよラストです!
お楽しみに!