TEEとHANAUTAドライブin大阪④~お好み焼き編~

2月の皆実町マルシェでは、毎週、特別コーナー、
“ネッツトヨタ広島Presents 
TEEとHANAUTAドライブin 大阪 “をお届けしています!
広島出身TEEさんと、キムラミチタが
大阪でトヨタRAIZEに乗って観光スポットを巡ります✨

DSCN3098.JPG

日も暮れてきて、お腹もすいてきました・・・
ということで!最後は、大阪名物の粉モン「お好み焼き」を食べにLet’s GO!🚙

RAIZEも引き続きTEEさんの運転で!
ドリンクホルダーなど細かい思いやりがありがたい・・・とTEEさん。

車内では、想いを即興でフリースタイルにして披露してくれました!YEAH!

そして、TEEさんがツアーラストに歌っている曲
「ファミリーハート」についても語ってくれました!
コンビ二のファミリーマートの入店時のメロディーをなぞって勝手に作ったという曲ですが、
なんと、ほんとにファミリーマートの店内で流してもらえることになったそうです!
1時間に1回流れてるとのことですよ♪

そして心斎橋にあるお好み焼きのお店、”花華”に到着!
さっそく食べてみましょう~~!

「わあ、いっぱい具が入ってる~~ハフハフ//」

DSC_1015.jpg

そんな美味しいお好み焼きを頬張りながら、今日を振り返り。
RAIZEも快適で、ハナウタもたくさん歌えたね~、と。
お互いを良く知るこのコンビだからこそ、色んな深い話もできたのでしょうね!

次回は、沖縄もしくは北海道にいきたい!という希望も。
夢と、お腹を膨らませて、大阪ドライブを締めくくったのでした。

さいごに、お店の前でパシャリ📷

DSCN3297.JPG

お好み焼きの熱気なのか・・・ちょっとレトロな雰囲気の写真になっちゃいました・・・