<広島生まれのアンテナショップ「みなマル」>『新庄みそ 春の甘酒』

今日のみなマル♪

新庄みそ 春の甘酒

新庄みその杉原さんにお話しを伺いました♪

ccc.png

広島市西区三篠にある新庄みそ。

創業から96年!こだわりの味噌づくりを行っています。

今日ご紹介いただいたのが、こちら!『新庄みそ 春の甘酒

aa.png

米と麹の旨味がつまった優しい甘さの甘酒。

ほんのり甘い、さくら味♪この季節のみ、期間限定の甘酒です。

ノンアルコールなので子供でも安心して飲むことができますよ^^

gg.png

このシリーズは、さくら、レモン、プレーンの3種類のラインナップです♪

パッケージも、春らしくて、とてもカワイイですよ~^^

xx.png

身体にも良いので、みなさんもぜひ手に取ってみて下さい★

商品について詳しくは、こちらをチェックしてみて下さいね!!!

杉原さん、ありがとうございました♪