「SOLATOあした、どこ行く?」今月のおでかけテーマは「ワンコとおでかけ」

「SOLATOあした、どこ行く?」

今月のおでかけテーマは「ワンコとおでかけ

『副店長 廣瀬桃子は犬のチカを飼いはじめました!

チカと一緒におでかけできるスポットをこのコーナーで探していきたいと思います。』

ということで・・・今月はワンちゃんと一緒におでかけできる場所を紹介しています★

今日ご紹介したのは、庄原市にある「ドッグカフェ パーチェム

パーチェムの前原さんに電話でお話しを伺いました♪

zzzzzzz.png

カフェに、天然芝のドッグランが併設されている「ドッグカフェ パーチェム

カフェ利用者は、無料で利用できるそうです。

もちろん!ワンちゃんと一緒に食事も楽しめます♪

野菜がたっぷり入ったリゾットやワンバーグ、パンなどなど。

ワンちゃんが喜ぶメニューが盛りだくさんです☆

ドッグカフェ パーチェム」の近くには、備北丘陵公園など、

お花が楽しめるスポットもたくさんあります♪

ぜひ、ドライブでGO!!!です☆

詳しくは、こちらをチェックしてみて下さい☆