「SOLATOあした、どこ行く?」今月のおでかけテーマは「ワンコとおでかけ」

「SOLATOあした、どこ行く?」

今月のおでかけテーマは「ワンコとおでかけ

『副店長 廣瀬桃子は犬のチカを飼いはじめました!

チカと一緒におでかけできるスポットをこのコーナーで探していきたいと思います。』

ということで・・・今月はワンちゃんと一緒におでかけできる場所を紹介しています★

今日ご紹介したのは、「おかやまフォレストパーク ドイツの森」です。

「おかやまフォレストパーク ドイツの森」のヤギュウさんに電話でお話しを伺いました!

xxxxx.png

開園25周年の3月1日にリニューアルオープンした

おかやまフォレストパーク ドイツの森

名前は「岡山農業公園 ドイツの森」から「おかやまフォレストパーク ドイツの森」に!

リニューアルの目玉は、日本初となるアルプスの少女ハイジ公認の「ハイジブランコ」

もちろん、ワンちゃんと一緒にお出かけできるスポットになっています!!

見る、食べる、遊ぶ、買う、あそぶ、つくる!!

ご家族で楽しめる内容が盛りだくさんですよ~♪

たくさんのかわいい動物たちと触れ合う事もできるそうですよ♪

みなさんもお出かけの参考にしてみて下さい!!

詳しくは、こちらをチェックしてみて下さい★