ながちょのアルバイトノート Vol.2

今日のバイト着は、、、
2018年10月に広島・文化学園HBGホールで開催された
Little Glee Monsterのライブで購入したライブTシャツでした👕

IMG_1961.jpg
ドッチマンインタビューにご協力いただいた森島さんです🎤

決断戦隊!ドッチマン
「最強だと思う、袋麺は何ですか?」
最も意見が多かったのは「サッポロ一番 塩ラーメン」🍜
個人的には、塩味の袋麺を食べたことがないので意外な結果だったのですが
皆さんはいかがだったでしょうか?

たくさんのアレンジレシピも頂きました✨
ながちょ的MTM(最も食べたいと思わせたメッセージ)は
ラジオネーム さんの
「辛ラーメン」を最初は鍋として、締めにラーメンとして食べるというもの!
店長にはもうアレンジというより、料理になってるといわれてしまいましたが、、、笑

森島さんに教えてもらった
「辛ラーメン」そのままレシピもおいしかったですよ!
是非試してみてください、辛いけど🔥

オリジナルチャート【4/24発表】
1位 パラボラ / Official髭男dism 👑
2位 Demolition Girl / INABA/SALAS
3位 猫じゃらし / RADWIMPS
4位 Fly with me / millennium parade
5位 DE-KI-RU / HAN-KUN
6位 優しさ / 藤井風
7位 416 / 清水翔太
8位 愛を知る / ラストアイドル
9位 Swingin’ / LOVE PSYCHEDELICO
10位 XS / リナ・サワヤマ
※👑マークはフルオンエア曲!

<イチオシソング> Fly with me / millennium parade
「millennium parade」は、King Gnuの常田大希さんが主宰となり
ミュージシャン、映像ディレクター、CGクリエイター、デザイナー、イラストレーターなど
様々なセクションを内包した気鋭の音楽集団。
映像と音楽を高い次元で融合させた表現で大きな評価を集めています!

そしてこの曲は、世界でも大人気のアニメシリーズの最新作で
4/23(木)からNetflixで配信されている「攻殻機動隊 SAC_2045」のOP曲として使用されています!
おうち時間のコンテンツにいかがでしょうか!

ポテトサラダの時に失敗したイントロ乗り。
今日のOfficial髭男dismの曲紹介では、綺麗にできたので少し満足。笑
来週の開店もお楽しみに📻