「SOLATOあした、どこ行く?」今月のおでかけテーマは「ポツンと一店屋」

「SOLATOあした、どこ行く?」

今月のおでかけテーマは「ポツンと一店屋

人里離れた場所に、なぜだかポツンと一店存在するお店を特集します!

今日ご紹介したのは、呉市安浦町にある「波輝カフェ」です。

「波輝カフェ」のオーナー、山根みやさんに電話でお話しを伺いました♪

hhhh.png

波輝カフェ」は、安浦の七浦海水浴場の目の前にあるカフェです♪

お店までの道中は、細くて狭い道を通って行かなければ辿り着かない場所にありますが、

小道を抜けると素敵なお店と景色が待っています!!

テラスで食事ができたり、バーベキューも楽しめます♪

注目は、産みたてたまごの回収とカツオ節削りが体験できる

「ぷち田舎体験ランチ」とのことですよ~!!

敷地内のにわとり小屋で生みたての卵を取りに行って

かつおぶしを自分で削るという、なかなか普段できない体験です♪

たまごかけご飯は絶品なんだそうです。

日常を忘れて時間にとらわれないひと時を過ごしてほしいです。

そうおっしゃっていました!

詳しくは、こちらをチェックしてみて下さいね♪