5月22日のモモコ店長

2020年5月22日(金)19:43

今日の店長は、こんな感じでした。

IMG_2169.jpg
なかなか髪切りに行けなかった、、という方もいらっしゃるのではないでしょうか!

今日の「みなマル商品獲得クイズ!桃子が考えました」
Q.夫・廣瀬純さんが、1か月ぶりの再会で感じたカープ選手たちの変化は?

選手の皆さんもなかなか切りに行けてなかったんですね~
という変な髪の伸び方をしてたのだとか。笑
リーグ開幕に向けて、少しずつでも前に進んでいますね⚾

<連載>
~ Momoko ‘s History ③ ~

1998年4月 早稲田大学 教育学部 入学
マスコミに興味があったので、大学に入ってすぐ
「上京したての大学生」みたいなTV企画で、密着取材を受けることに。
でも、ディレクターさんからの「じゃあ、こういうこと言って」みたいに
本当のことじゃない流れにされそうになったりしたこともあって
言うことを聞かず、途中でなしになったそうです。