5月29日のモモコ店長

2020年5月29日(金)19:13

今日の店長は、こんな感じでした。

IMG_2231.jpg

密かにグッズを思案中の店長。
店長が試作として作ってきたのは「みなマルキーホルダー」
み(3)・な(7)・マル(〇)ということで
玉が3個、小さい玉が7個、そして円状になった玉が並べられています🔑

他にもいろいろ考え中、、、
モモコグッズ、何か欲しいものがあればリクエストお待ちしてますよ!

放送終了後、、、
「写真送っておいたので、ブログに載せておいて!」と店長から一言💭
ということで、モモコ店長のオフショットですっ📷

IMG_2233.jpg

と思ったら、店長の愛犬の写真でした。笑
カットしたてのお写真とのこと!スマートになってかわいい、、、!!
皆さんも夏に向けて、少しさっぱりしてみてはいかがでしょう✂

<連載>
~ Momoko ‘s History ④ ~

大学時代、かなりたくさんのバイトを経験。
居酒屋、牛丼屋、イタリアンレストランなどでも働くも、飲食店は全く向かず。
家庭教師もしたが、それもやっぱり向かず。
初めて向いていると思えたバイトが、ちょっと派手な銀色の衣装を着て
家電量販店の店頭に立ち、スカパーを売る仕事!
秋葉原でのバイトで結果を出したため、関東一円へ派遣されるようになり
茨城県の多い中のお店にも足を運ぶことに。
そこのお店では、スカパーの需要も少なく、コーナーに近づいてくる人も少なかったので
店の入り口で挨拶しながら人に話しかけていたら
店のパートのおばちゃんから、お褒めの言葉が。
「あなたの声は明るくて元気になる。一生懸命な所見てるよ。」
人から認めてもらえたことが嬉しくて、喋ることに対して自信を持てたきっかけとなった…

来週へ続く。