ながちょのアルバイトノート Vol.6

今日のバイト着は、、、
昨年のワイルドバンチフェスで購入したフェスTシャツ👕
今年も開催されることを願いたいものです、、、

IMG_2170.jpg

決断戦隊!ドッチマン
「お好み焼き トッピングランプリ!」
自粛生活でお好み焼きの出前・テイクアウトした人も多いのでは?
人気のトッピングは「チーズ」「もち」「ネギ」でした!

そして今日のOTG(お好み焼きトッピングランプリ!)メッセージは
ラジオネーム ぶっぴ~ さんに決定🏆
チーズトッピングに強いこだわりがあって、チーズはWにするのだとか、、🧀
選ばれた人には、今週から「ひげちょさんステッカー Vol.1」を勝手に
プレゼント🎁

オリジナルチャート【5/22発表】
1位 星影のエール / GReeeeN 👑
2位 優しさ / 藤井風
3位 Time / 宇多田ヒカル
4位 ハルジオン / YOASOBI
5位 明日はない / SHISHAMO
6位 新世界 / RADWIMPS
7位 ジェニーハイウォッシュ / ジェニーハイ
8位 Alba / 須田景凪
9位 キリがないから / 藤井風
10位 おちつけ / 三浦透子
※👑マークはフルオンエア曲!

<イチオシソング> ハルジオン / YOASOBI
若者に絶大な人気を誇っている「YOASOBI」
作詞・作曲・編曲 等を担当するコンポーザーのAyaseさんと
普段は「幾田りら」という名義でシンガーソングライターとして活動している、ボーカルのIkuraさん。
この2人から織りなされる小説を基にした楽曲の沼にハマる人が続出!

YOASOBIの原点ともいえる楽曲「夜に駆ける」を
Ikuraさんが家で歌い上げた動画を見て、僕もその透き通った歌声に衝撃を受けました。
YouTubeで「THE FIRST TAKE YOASOBI」と検索してみてください🔍

~~~~~~~~~~~~~~~
(⚠ここから下は長いです。)

「始めたらキリがないこと」メッセージ
募集したのに全然紹介できなかったので、ここで紹介させてください、、!!

◎3か月の孫と遊び始めると、キリがない。夕食の準備もそっちのけ!
 → それは絶対かわいいですね✨何をして遊ぶんですかね!
◎「あつ森」の島の区画整備やマイデザイン
 → 睡眠時間だけは削らないようにうまくキリつけましょ!笑
◎頭の中の妄想
 → 10代男子。何を妄想されているんでしょうか。気になります。
◎車のマットの掃除
 → 掃除したことないです、、掃除した方がいいですよね、、
◎スマホアプリのジグソーパズル
 → トイレは行きたくなった時にすぐ行ってください。笑
◎マスク作り
 → マスク作りされてることに尊敬の念を抱きます、、、
◎パソコンをつつきだしたら夜中になってしまう
 → 思い立った時間が遅くても、夜中まで続けてしまう気持ち、すごくわかります!
◎メルカリで商品を比較しながら見てるとキリがなくなる
 → 家でできるウインドウショッピング、止まらなくなりますよね~
◎仕事から帰ってからのビール
 → あー、すごい気持ちわかります。これ書いている今も飲みたいです。笑

以上!!
来週からは、こんなことにならないように工夫してメッセージ読みます✉
たくさんのメッセージ、ありがとうございました🔥

IMG_2172.jpg
木に穴開けようと思ったけど錐(きり)がなかったので
ペンでやってますけども、キリないっすね。