ながちょのアルバイトノート Vol.3

今日のバイト着は、、、
2018年11月に広島クラブクアトロで開催された
Little Glee Monsterのライブで購入したライブTシャツでした👕

IMG_2009.jpg
今週末に、Woltの配達パートナー説明会受けてまいります🚴

決断戦隊!ドッチマン
「一番モテる部活って何だと思いますか?」
皆さんからの意見が多かったのは、、、
男子 → サッカー部 女子 → テニス部・野球部のマネージャー
なんだか中高時代を思い出して、懐かしい気分に浸りながらAD作業してました(集中しなさい)

ながちょ的MMM(最もモテると思わせたメッセージ)は
ラジオネーム ジョリー さんの「演劇部」という意見!
部員の男女比が「1:9以下」という状況。
モテるのかどうかはわかりませんが、とにかく女子の知り合いめっちゃ増えて
他の人から見れば「女子と仲良いな~、モテてるな~」となること必至ですよね。笑

オリジナルチャート【5/1発表】
1位 パラボラ / Official髭男dism
2位 裸の心 / あいみょん 👑
3位 星影のエール / GReeeeN
4位 Living In A Ghost Town / The Rolling Stone
5位 ギフト / AI
6位 優しさ / 藤井風
7位 かまいたち / きゃりーぱみゅぱみゅ
8位 花に亡霊 / ヨルシカ
9位 手洗いブギウギ / MIZU
10位 RED BLAZE / 赤組応援団
※👑マークはフルオンエア曲!

<イチオシソング> ギフト / AI
4/24(金)から配信リリースされている新曲!
20周年を迎えたAIさんが届ける、大切な人に送りたくなるメッセージソング。

「あなたが安心できる場所を見つけたなら
 私も安心してゆっくり過ごせるから
 どこにいたって繋がってるから」

という歌詞が、今のこの世界の状況、そして心にも響きますよね~。
他の部分の歌詞も素敵なので、ぜひ聴いてみてください♪

来週の開店もお楽しみに📻