ながちょのアルバイトノート Vol.4

今日のバイト着は、、、
Woltの水色Tシャツ👕
と言いたかったんですが、サイズをミスしてピチピチ。笑

明日から雨だけど、Wolt配達パートナーデビューします🚴

IMG_2058.jpg
にしても、ほんまにピチピチ。笑

決断戦隊!ドッチマン
「天ぷら食材王決定戦!」
そのまま食べたら特段美味しいわけじゃないけど、天ぷらにしたら超美味い!
そんな食材を皆さんに募ったところ、一番多かった意見は「大葉」🍃

今日のKTS(これぞ!天ぷら食材王!)メッセージは
僕ながちょも店長も一致で
ラジオネーム ひでまあてぃんの嫁 さんの「ゴーヤのわた」!
普段なら廃棄してしまう食材を美味しく食べられるなんて、、、✨

オリジナルチャート【5/8発表】
1位 裸の心 / あいみょん
2位 ギフト / AI
3位 優しさ / 藤井風
4位 星影のエール / GReeeeN 👑
5位 花に亡霊 / ヨルシカ
6位 Mela! / 緑黄色社会
7位 パラボラ / Official髭男dism
8位 Summers / 湘南乃風
9位 灯火 / Vaundy
10位 アニマルマニアのヤマモンキー / ヤマモンキー
※👑マークはフルオンエア曲!

<イチオシソング> 灯火 / Vaundy
今大注目の19歳、現役大学生シンガー🎤
作詞・作曲・アレンジを全て自分でこなし
アートワークや映像もセルフプロデュースするマルチアーティスト!

今回ランクインした新曲「灯火」は
5/27(水)にリリースされる1stアルバム「strobo」から先行配信されている楽曲!
後半にかけて、転調して盛り上がる部分が個人的に好きです🔥

来週も、最新の音楽情報を「配送手数料無料」でお届けしますよ!!