ながちょのアルバイトノート Vol.7

今日のバイト着は、、、
2017年11月に広島グリーンアリーナで開催された
コブクロのライブで購入した「心」Tシャツ👕

IMG_2234.jpeg
「怒られる…」みたいな顔しながら引くなら、そもそもこんな作らなければいいのにね。

決断戦隊!ドッチマン
「トランプゲーム総選挙」
おうち時間でも楽しめる遊びの1つ、トランプ!
投票数の多かった候補者は、他に圧倒的な差をつけて大富豪さんでしたよ💰

そして今日のKZM(これは絶対盛り上がる!)メッセージは
ラジオネーム ただくま さんに決定🏆
ちっちゃい子から大人まで、みんなが簡単に楽しめるのが「七並べ」の魅力ですね!
今週も「ひげちょさんステッカー Vol.1」を勝手に
プレゼントします🎁

オリジナルチャート【5/29発表】
1位 星影のエール / GReeeeN
2位 優しさ / 藤井風
3位 ハルジオン / YOASOBI
4位 Rain On Me / レディー・ガガ&アリアナ・グランデ
5位 umbrella / SEKAI NO OWARI
6位 そのときには / ゆず
7位 灯火 / Vaundy
8位 Life goes on / 平井大
9位 FAKE LOVE/ / eill
10位 浮気されたけどまだ好きって曲。 / りりあ。

<イチオシソング>  浮気されたけどまだ好きって曲。/ りりあ。
昨年秋からTikTokやYouTubeで弾き語りの投稿を始め
「天使の歌声」だと話題になっているシンガー🎤
初の配信曲となる今作で、LINE MUSICデイリーランキング1位を獲得!

TikTokの登録者数は、5/29時点で76万人超!
(ちなみに、広島出身アーティスト・Perfumeは約79万人)
SNSのプロフィール画像、楽曲のアートワーク画像が非常に個性的です。笑
各SNSのプロフィール画像に関しては
それぞれよく見たら違うそうなので、よかったらそこもチェックしてみてください🔍