6月12日のモモコ店長

2020年6月12日(金)18:39

今日の店長は、こんな感じでした。

IMG_2421.jpg
寂しそうな店長、、、

今日のクイズ!桃子が考えました!で寂しさが爆発していましたね。笑

前・みなマルチームのグループLINEで
久しぶりに連絡を取ってみたところ、、、、

皆さんに既読無視されたそうで、💦
グループメンバーに話を聞くと
それぞれに理由はあったみたいですが、店長は何かしらの反応が欲しかったみたいですね!笑

LINEって言葉以外のもの
事情や感情が全く伝わらないから難しいですよね💭
店長と連絡とる時は気をつけよう!

<連載>
~ Momoko’s History ⑥ ~

「ウンナンのホントコ!」の番組企画「未来日記Ⅲ」
オーディションの話の続き。

最初は20人近くいたが、次呼ばれると7,8人、次は3人。
おそらく企画に合う人、ストーリーの計画にハマる人をいろんな角度から見ていて
必ずしも「美人」とか「うまい」とかは求められていなかった。
後で聞いた話では
最終的に私(モモコ)ともう1人が候補に残り
その方のほうが見映えもよく、決まりかけていたみたいだったが
番組の女性ADが、長い撮影期間を一緒に過ごすうえで
「桃ちゃんのほうがコミュニケーション取りやすいのでやりやすい」
という声があり、私に決まったとのこと。

来週に続く。