6月19日のモモコ店長

2020年6月19日(金)19:49

今日の店長は、こんな感じでした。

というブログを書こうと思ったんですが
僕が今日いなかったこともあって写真を撮ることができませんでした。笑
リク魂スタジオ前で会った時に撮ればよかった、、、

17時に番組終わって18時にはイオンモール広島府中まで足を運んでくれて
さすがモモコ店長でした!

「宮島さん」も歌って、写真撮影会も終わって
さあ、ひと段落したかな~
と思って、みんな帰り出したと思ったらモモコ店長は居残り。

めちゃくちゃ笑顔(見てないけど声でわかる)で
リク魂の「ブライダル魂」のコーナーに出演していましたね。笑

毎週楽しみにしているコーナーに出られて
ご満悦なモモコ店長でした。

<連載>
~ Momoko’s History ⑦ ~

「ウンナンのホントコ!」の番組企画「未来日記Ⅲ」

撮影には思っていたよりたくさんの人が関わっており、沖縄で行われた。
カメラマン、ディレクター、AD、ロケ場所に詳しいコーディネーター、作家
その他、何の役割かわからないけどずっといる人など
10~15人ぐらいいたように思う。
(20年ほど前なので、今はそんなに人数いないかも)
見ているだけだったTVの世界に入り込んで
全てがとにかく新鮮で、感動だった。

来週に続く。