6月26日のモモコ店長

2020年6月26日(金)19:16

今日の店長は、こんな感じでした。
というか、先週の店長です。

IMG_2684.jpg

めちゃめちゃいい笑顔してますなぁ!!

ディレクターのもーりーさん含め、数人でまた山に行かれたようです⛰
どうやら、宇品からフェリーで似島へ渡って山登りをされたのだとか。
(アルバイト・ながちょは用事で不在)

すっかり山登りにハマったみなマルチームは
次は宮島の弥山を狙って計画中?なのかな?⛩

以前、呉の天応山を登った時の写真を掲載しているので
番組のInstagramもチェック・フォローしてくださいね♪
https://www.instagram.com/minamaru_hfm/

<連載>
~ Momoko’s History ⑧ ~

「ウンナンのホントコ!」の番組企画「未来日記Ⅲ」
日記に書かれたとおりに行動すると
男女の間に恋愛は生まれるのか?という検証企画。

「未来日記Ⅲ」の設定は、私と男性2人(親友同士)の三角関係で
友情を取るのか、愛情を取るのか、というもの。
当時、私の好きなタイプは
「話が面白くて、笑わせてくれる人」だったので
1ページ目は「出会いのシーンで桃子を笑わせる」というものだった。

来週に続く。