ながちょのアルバイトノート Vol.10

今日はアルバイトさぼっちゃいました、ながちょです。

4月からずっと番組に出演させていただいていたので
外で聴く「皆実町マルシェ」は新鮮でした。
磯貝さんのドッジマンも新鮮でした。

アルバイトさぼったとは言いつつ
ちょくちょく番組には顔出させてもらいました🔥
45キロランに挑む「GOOD JOG」神原さんのサポートをしていましたよ!

IMG_2613.jpg
下手したら神原さんより目立つ格好。

オープニングで滑り
15時台には拙すぎるインタビューに、そのあとに滑り
エンディング付近で少しはマシになった(?)インタビュー後には
準備不足の緩いエール。

お聞き苦しかったかと思います、失礼いたしました💦

少しでも皆さんに
鼻笑いでも、苦笑いでも、生み出せていたならば幸いです✨

来週からまたスタジオでよろしくお願いします!!