ながちょのアルバイトノート Vol.11

今日も鼻詰まりがひどかったです。
そろそろ病院行きましょうかね。

決断戦隊!ドッチマン
「うどんー1 グランプリ」
カレーうどんが多かったですね~カレー食べたい🍛

実はみなマルチーム、昼食にうどんの宅配を頼みました🥢
『讃岐屋 平和大通り店』美味しかったです!

IMG_2681.jpg
これは僕が食べた「ごぼう天温玉ぶっかけうどん」

桃子さんは「天ざるうどん」
もーりーさんは「ねぎ鶏うどん」を頼まれていました。

うどんめちゃめちゃ好きなので
今晩うどんでも全然いけるなあ、、、

オリジナルチャート【6/26発表】
1位 smile / Twenty☆Twenty
2位 Stay Gold / BTS
3位 折り合い / 星野源
4位 Left & Right / SEVENTEEN
5位 Milk / WANIMA
6位 Change the World / MAN WITH A MISSION
7位 Rollin’ / WONK
8位 四季彩 / HIPPY
9位 焚き火 / 吉川晃司
10位 EYES ON ME / NORTH

<イチオシソング>  四季彩 / HIPPY
広島人は誰もが知る、広島出身シンガーソングライター🎤
一般から募集した「人生を彩った大切な思い出写真」を
ミュージックビデオで使用しています!

番組でもお話したんですが
大学時代の後輩がHIPPYさんの映像を撮ってるようで
「君に捧ぐ応援歌」の呉市立呉高等学校吹奏楽部とコラボした動画も撮影したとのこと📷
彼のInstagramも、こちらからチェックしてみてくださいね!
(勝手に宣伝してるけど、怒られないかな。笑)

コーナー内で紹介しそびれた「世界で最も完璧な男の顔」
BTS・JINさんの顔は
①左右対称で完璧な楕円形
②耳は顔の中間3分の1以内に正確に位置
③目と目の感覚は片目の幅と同じ
④鼻の端は目の内側の角と一緒
⑤鼻の頭と左右の小鼻は同じ空間にまとまる らしいです✨

この特徴を再現しようと、絵をかいてみました!

IMG_2686.jpg
※決して、BTSのJINさんを描こうとした訳ではありません。

もはや左右対称の顔を描くことは人間の手でもなかなか難しいですね。
左右対称の顔ってどれだけの奇跡なんでしょうね、、、!

負けじと男前加工してみましたので、お納めください。

E8FD55DF-EF36-4BA2-804F-B994EF9E8407.jpg

「男らしい」加工って
イケメンになるというより、彫りが深くなるのですね。
もともと濃いのに、男臭くなっただけですね。

長くなりましたが、来週もお楽しみに👏