ながちょのアルバイトノート Vol.8

今日のバイト着は、、、
大学4年の時(2018年)に横浜アリーナで開催された
Little Glee MonsterのライブTシャツ👕
リトグリを好きになって初めて足を運んだライブ🎤
って言っても今回の写真も見えないですけど。笑

早く関東にも気軽に行けるような状況になってほしいですね、、、!!

IMG_2305.jpg
屋台に並んでいたら、あなたはどのお面が欲しいですか?

決断戦隊!ドッチマン
「お祭り屋台 人気投票」
広島で今日から3日間開催予定だったお祭り「とうかさん」🍧
話題だけでもお祭り気分楽しんで頂けましたでしょうか??
一番人気だった屋台は「イカ焼き」🦑

そして今日のSYK(財布の紐が緩む屋台はこれだ!)メッセージは
ラジオネーム ひーにゃん さんの「型抜き」に決定🏆
型どおり綺麗に抜ければお金に換えてもらえる、そんな感じだったなあ、、、!
名誉ある「ひげちょさんステッカー Vol.1」残り6枚です🎁

オリジナルチャート【6/5発表】
1位 Rain On Me with アリアナ・グランデ / レディー・ガガ
2位 誰にも言わない / 宇多田ヒカル
3位 umbrella / SEKAI NO OWARI
4位 トワイライト / sumika
5位 Run Away (Bedroom ver.) / [Alexandros]
6位 ハルジオン / YOASOBI
7位 STAY / milet
8位 東京フラッシュ / Vaundy
9位 最悪な春 / 森山直太朗
10位 香水 / 瑛人

<イチオシソング>  STAY / milet
思春期をカナダで過ごし、現在は東京在住の女性シンガーソングライター。

ハスキーかつ重厚感のある独特な歌声が特徴的。
昨年3月にメジャーデビュー後、開催したライブは全て満員にするほどの人気!

情報番組「めざましどようび」のテーマソングであるこの曲も収録の
1stアルバム「eyes」が今週水曜にリリース💿
タイアップ10曲を含む、全18曲収録という1stにして超豪華なアルバム!
僕も早速購入しましたよ~✨