ながちょのアルバイトノート Vol.9

鼻詰まりが辛すぎました。
と、打っている今もじゅるじゅる言わせているところです。

鼻詰まりがひどい日は頭がぼーっとしてきて
色々やる気がなくなるというか、削がれるというか、、、
きっと気持ちがわかってくれる方もいるんじゃないかと思います👃

ということで、今日は
鼻腔を広げる「ブリーズライト」を装着して生放送に挑みました👇

IMG_2427.jpg
みそしるの、具~具具~具具ッ具~具具~具具ッ、コオォォォーーーッ!!

決断戦隊!ドッチマン
「BEST OF 味噌汁の具」
家庭によって「家の味」があるメニューですよね!

実は味噌汁大好きなわたくしながちょ。
特に牛丼店にはこだわりがあって、絶対に「松屋」🐄
牛丼に味噌汁がデフォルトでついてるのはここだけ!

ちなみに毎回ネギ玉牛丼です(聞いてない)

定番の具たちの話はもちろんありましたが
気になったのは、トマト・チーズあたりの洋風な味噌汁たち!
今度試してみようかしら。

オリジナルチャート【6/12発表】
1位 香水 / 瑛人
2位 STAY / milet
3位 This Love Isn’t Crazy / カーリー・レイ・ジェプセン
4位 Mazy Night / King & Prince
5位 しゃくなげ色の空 / 長渕剛 feat. AI
6位 Rain On Me with アリアナ・グランデ / レディー・ガガ
7位 ココロノナカ / RADWIMPS
8位 ハイライト / SUPER BEAVER
9位 snow jam / Rin音
10位 ドンクサハッピー / 豆柴の大群

<イチオシソング>  Mazy Night / King &Prince
近日放送開始のドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」主題歌🎤
本来の4月リリースから、5月リリースへ延期され
さらに延期された 6/10(水)にやっとリリースとなった新曲!
MVもめちゃめちゃかっこいいんで是非みてみてちょ📺