7月10日のモモコ店長

2020年7月10日(金)19:20

今日の店長は、こんな感じでした。

IMG_2807.jpg

Netflixに入会しました~~✨

というか
「本当に『愛の不時着』見る予定なら、今日ここで入って帰りましょう」
と提案しました。笑

ママ同士のお食事会でも話題になったという『愛の不時着』

アクシデントで北朝鮮に不時着した韓国の財閥令嬢が
堅物の将校に助けてもらったことから展開されている物語です。

明日は前々から番組チームで山を登る計画を立てていましたが
この雨の状況なのでもちろん断念。
予定が空いたのでモモコさんは『愛の不時着』見るらしいです。

ディレクターのもーりーさんは
すでに全16エピソードを見終えている!

私たちも追いつかねば!

と、意気込んでおります。

僕(ADながちょ)は1話視聴済みなので1歩リード。
が、来週は早くもモモコさんに抜かされてそう、、、

「見てみようかな」と迷っているそこのあなた!!
今からでも遅くない!
一緒に見始めましょう!(どこの回し者でもないです)

<連載>
~ Momoko’s History ⑩ ~

書きたかったんです。
今週もモモコさんの半生について書きたかったんです。
でもね、書けないんです。

皆実町マルシェの番組チームは
交換ノートをしていると、以前番組でお話ししましたが
その交換ノートにモモコさんが半生を綴ってくれているんです。
それを参考にしながら少しずつブログで小出ししているんですが、、、

ブログを書く前にノートを次に回してしまいまして。
書けないのです。お許しください。

来週に続く。来週は必ず。