ながちょのアルバイトノート Vol.15

冷凍バナナ。
庄司さんが「リクエスト魂」の中でも少し触れてくださってましたが、、、

僕は皮をむいた身の部分だけをラップに包んで冷凍してました🍌
皮ごと入れたら真っ黒になるんだ、、、知らなかった。

対談のメッセージ、皆さんありがとうございました✉
HFM内での対談や、趣味で憧れる方々、世界的に有名な方々の対談。
いろいろ妄想して頂きました。笑

個人的には
ポテトサラダ学会創設者のマッキー牧元さんと敏腕料理人の対談シリーズ
とかあれば、聴いてみたいなあと思ったり。

どんだけポテサラ好きやねん。

自分の好きなことにばっかり熱を込めて話しがちですね。

今日のドッチマンノミネートも
やたら「エビ寄せフライ」に熱を込めすぎていたような、、、

でもこう見えても
毎回放送終わりには自分としっかり向き合って反省会してます。

88480F3D-058D-40D9-AEB0-80908A1D9A6D.jpg

アルバイト店員・ながちょ と AD・ながちょ の対談

なんちゃって。
ふざけました。

どっちがどっちを怒ってんだろうね。
そこは気になる。

より楽しい放送、コンテンツをお届けできるように
反省会して工夫を凝らすので、来週も楽しみにしていてください🔥

オリジナルチャート【7/24発表】
1位 Laughter / Official髭男dism
2位 感電 / 米津玄師
3位 たぶん / YOASOBI
4位 カイト / 嵐
5位 盗作 / ヨルシカ
6位 絶叫セレナーデ / sumika
7位 FREE / ポルカドットスティングレイ
8位 Glints / さとうもか
9位 スマイル / 森七菜
10位 dear DREAMER / TEE & HIPPY

<イチオシソング> スマイル / 森七菜
昨年ブレイクした若手人気女優が
ホフディランの楽曲「スマイル」をカバー!
自身が出演する「オロナミンC」CM曲として使用されています。

森七菜さんと言いますと
昨年春のドラマ「3年A組」に出演後から徐々に人気を集め
大ヒットしたアニメ映画「天気の子」でヒロインの声優に抜擢!
今年に入ってからは、朝ドラ「エール」で
二階堂ふみさん演じるヒロインの妹役として出演していますよね✨

来月31日にはファースト写真集を発売するとのこと!
その日は森七菜さんの誕生日ということなんですが、、、
なんとまだ19歳!?
まだまだこれから多方面で活躍が見られそうですね👀