7月24日のモモコ店長

2020年7月24日(金)17:58

今日の店長はこんな感じでした。

IMG_2938.jpg

嘘です。今日ではないです。

当時22歳(推定)の廣瀬コーチ(通称:純さん)
まだまだ髪しっかりしてました(と店長が言ってました)

今日のみなマルは攻めてるね、、、
とYPも口にするほどの放送でした。笑

僕も薄毛ネタでこのブログを書くことが少し恐れ多いので
これで終わりにします終わり。

ここからは毛フサフサの犬の話🐶

放送で話していた、ビーズクッション「Yogibo」で遊ぶ
廣瀬家愛犬のチカちゃん!

IMG_2937.jpg

シンプルにかわいい。

「Yogibo」は有名なんですか?
いわゆる人をダメにするビーズクッションは
「無印良品」「ニトリ」などでも販売されているようですが
持っている人はどこのメーカーのものをお使いなのでしょうか!

よかったら番組宛メッセージで教えてくださいね✉

<連載>
~ Momoko’s History ⑪ ~

学生時代、テレホンアポインターのアルバイトも経験。
「化粧品」「旅行」「食品」「学習塾」といった
様々な会社の問合せを一括に請け負っていたので
かかってくる電話によって答える内容も違う。
即座に頭を切り替える必要があったため
20代の若い脳に向いている仕事だった。

来週に続く。