ながちょのアルバイトノート Vol.14

ドッチマン「このコンビニのここが好き!」

盛り上がりましたね~
今日のSCS(そのコンビニ最高じゃん!)に選ばれたのは
ラジオネーム りなたみ さん✨

ファミマのトイレが好きだ!!と頂いておりました🚽
やっぱトイレが素敵なお店は印象もいいですよね

と、いうことで広島FMのトイレもきれいに!っと

IMG_2872.jpg

……

掃除している途中にトイレの神様に遭遇しました。

明日起きたらべっぴんさんだわこれ。

……黙ります。

もちろん皆さんからいただいたコンビニメッセージ
全部ちゃんと読ませて頂いております!

チキン好きな方が
「コンビニのチキン食べ比べした」と頂いておりましたが
実は僕も、昨日ある食材の食べ比べをしていました。

IMG_2862.jpg
(上)セブンイレブン・ファミリーマート(下)ローソン・デイリーヤマザキ

どんだけポテサラ好きやねん。
自分でも思います。

個人的な一番好みの味は
ローソンの「煮玉子とスモークチキンのポテトサラダ」でした。

以上。笑

来週もドッチマンにたくさんのメッセージ、お待ちしてます🔥

オリジナルチャート【7/17発表】
1位 感電 / 米津玄師
2位 Laughter / Official髭男dism
3位 カイト / 嵐
4位 Your eyes tell / BTS
5位 Make you happy / NiziU
6位 NAVIGATOR / SixTONES
7位 Nights Cold / 山下智久
8位 SPARK-AGAIN / Aimer
9位 MILABO / ずっと真夜中でいいのに。
10位 Myra / Tani Yuuki

<イチオシソング> MILABO / ずっと真夜中でいいのに。
シンガーソングライターのACAねさんを中心としたユニット。
この曲は、来月5日(水)にリリースとなる
ミニアルバム「朗らかな皮膚とて不服」から先行配信中の新曲♪

「ヨルシカ」「YOASOBI」「ずっと真夜中でいいのに。」
の3組が好きなリスナーのことを「夜好性」と呼ぶことも。
音楽性が似ているなど共通項を感じる部分も多いこの3組ですが
もちろん違いがはっきりしている部分もあります!

説明すると大変なのですが、、、
すごく上手くまとめられていたネット記事があったので、
暇があれば読んでみてください、、笑
http://www.billboard-japan.com/special/detail/2954