ながちょのアルバイトノート Vol.13

ど~~~も~~~

ぼく

ごはんが、ごはんが、すすむくんで~~~すっ!

IMG_2809.jpg

といいつつも
実は最近、白米を全然食べてない君です🍚

夜飯に米を食べないようにしているのですが
ポテサラは毎週末夜に食べています。

これは、お米を食べているのと変わりないのでは?
と、最近気づきました。

別のダイエット方法探そう。

でも、今日の皆さんから送られてきた「ごはんのお供」メッセージを読んでいると
私の胃が白米を呼んでいます🍚

最後の方に紹介した「大葉の塩漬け」
簡単だし、めちゃ美味そうでしたね🍃
大葉 → 塩 → 大葉 → 味の素 → 大葉 → 塩
の順で重ねてラップに包んで一晩冷凍でしたよね。

ポテサラにも使えそうだから作ってみよう(ポテサラ脳)

オリジナルチャート【7/10発表】
1位 感電 / 米津玄師
2位 Make you happy / NiziU
3位 Laughter / Official髭男dism
4位 サントラ / Creepy Nuts × 菅田将暉
5位 猫ちぐら / スピッツ
6位 スターダム / Mrs.GREEN APPLE
7位 How You Like That / BLACKPINK
8位 パレード―PARADE / MORISAKI WIN
9位 Flower / ユン・ミレ
10位 アラカー音頭(キムラミチタのアラウンドカープ)

<イチオシソング> Laughter / Official髭男dism
7/23(木)公開の映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」主題歌!
当初は5/1(金)公開予定だったので
公開を待ちわびていた方も多いのではないでしょうか!

イントロのギターが今までのひげだんの曲にはない雰囲気。
「Pretender」のような、一度聴いてすぐ頭に強く残るような歌詞などはないですが
何回も聞いてるうちに、自分によく響く歌詞がスーッと入ってきて
少しセンチな気分になる(?)、でも前向きになる素敵な楽曲です。

広島出身のベース・ならちゃん(楢崎誠さん)もゴリ推しのナンバーです♪

以上、2週連続、ただのひげだんファンがうるさくしました(スミマセン)