8月14日のモモコ店長

2020年8月14日(金)17:42

今日の店長はこんな感じでした。

IMG_3204.jpg

とうとうできました!!
「廣瀬桃子の皆実町マルシェ」ステッカー✨

、、、、、
「とうとう」とは言いましたが、いつの間に作ったんですか?笑

話が出たのは、数か月前。
ADながちょが勝手に自分のグッズ用にステッカーを作った時に
「皆実町マルシェ」のステッカーも作ろう!
と桃子さんが発案したのがきっかけ。

作った枚数はヒミツですが
しばらくは「決断戦隊ドッチマン」はこのステッカーになりますよ~

桃子さんの愛犬・チカちゃんモチーフの絵がかわいい、、!

番組のInstagramにも投稿しているので
是非そちらもご覧ください💻
(ついでにフォローもお願いします!)
https://www.instagram.com/minamaru_hfm/

<連載>
~ Momoko’s History ⑭ ~

向いてなかったバイトシリーズ
「おしゃれそう」という憧れの気持ちで始めた「スターバックス」

まだまだ「ショート」「トール」「グランデ」という
サイズを注文する言葉が浸透しておらず
レジで注文に困る方も多くいた。
そこで私は「大・中・小ですね!」と大きな声で対応していたら
さすがに店長に怒られた。

休憩の時には、好きな飲み物を飲むことができ
バイト同士でコーヒーを飲みながら
おしゃべりをする時間が楽しかった。

来週に続く。