8月21日のモモコ店長

2020年8月21日(金)18:30

今日の店長はこんな感じでした。

IMG_3284.jpg
怒ってる、、、

息子さんに宿題の手伝いを頼まれた桃子さん。

提出日の2日前に連絡が来て
次の日が野球の試合⚾
「これは無理でしょ!」
となって、しょうがなく宿題を手伝ったそうです。

書いたのは「税に関する作文」
ちなみに、昨年は「読書感想文」を。笑

放送終了後に言ってたこと、、、

「私心配なんですよね。
 息子が大学入った後も
 レポートとかやらされるんじゃないかって。」

そこまで来たらさすがに、、、笑

でも「誰かに宿題を頼んだ!」もしくは「子どもに頼まれた!」
というリスナーさんも、意外とたくさんいらっしゃいましたね💦

楽しく充実した夏休みを過ごすのも大切なことですが
課せられたものはやりきる力も身につけなきゃね!!

今回宿題を誰かに頼んだ子どもさん達には
次回はしっかり頑張って頂きたいですね🔥