8月7日のモモコ店長

2020年8月7日(金)19:00

今日の店長はこんな感じでした。

IMG_3117.jpg
店長写ってないじゃん!!!

今日のドッチマンで話題に出た、店長が朝に接種するサプリたち💊

特茶とサプリメント各種、酵素(黒いもの)、bcaa粉末です。
これらを摂取した後、20分くらい空けて朝食を食べるそうです。

特茶以外は、僕(ADながちょ)もよく理解していません。笑
とりあえずこの写真のインパクトはすごいものがあります。

来週もこのサプリメントを摂取して
広島FMのスタジオに元気な姿で戻ってこられることでしょう✨

<連載>
~ Momoko’s History ⑬ ~

向いていなかった飲食店バイトの中でも
比較的長く続いたのが「牛丼店」「スターバックス」の2つ。

牛丼店は、24時間営業。
店舗があった場所柄、朝の時間にシフトに入ると
仕事帰りのホストの方々がよく集団で来ていた。
第一印象はちょっと怖いけど、店員にも優しかったり
会話は年相応な素朴な内容だったりして、個人的には親しみを感じていたので
ホスト集団や怖めな男の人の集団が来店した時は
私が担当に付けられたりしていた。

やめた理由は(あやふやな記憶だと)
年末年始、帰省したいのにシフト入れられて、休みをもらえなかったこと。

来週に続く。