ながちょのアルバイトノート Vol.17

「聞かれたら聞き返す、オウム返しだ!」

名言生まれました。
嘘です、パクらせて頂きました。

僕が敬愛しているバンド「Official髭男dism」のドラム・松浦さんが
ベースの楢崎さんが担当しているラジオ番組で仰っていた名言でございます!
リスペクトの意を込めて、広島でパクらせて頂きました。

20B9FC8F-78D2-46BC-853B-FCF1870136B9.jpg
「やられたらやり返す、倍返しだ!」の顔(のつもり)

あれ、、?
よく見るとTシャツが、、?

B6EFC518-B652-49B5-AFFF-C9B730F088FC.jpg

裏返しだぁぁぁああ!

はい。
「半沢直樹」第2章2話を見ただけでかなりハマりそうです。

皆さんは今回のドラマ、何に注目されていますでしょうか?
よかったら番組宛にメッセージで教えてくださいね!

ちなみに僕は今回、「半沢直樹」に加えて
「私の家政婦ナギサさん」
「MIU404」
「親バカ青春白書」の4本を見てます📺

連ドラは見る数が増えると忙しくなりますよね。

オリジナルチャート【8/7発表】
1位 感電 / 米津玄師
2位 PLACEBO+野田洋次郎 / 米津玄師
3位 HELLO / Official髭男dism
4位 Route246 / 乃木坂46
5位 足跡 / Little Glee Monster

6位 Keep on Running / 菅田将暉×OKAMOTO’S
7位 テーマ・オブ・半沢直樹 / 服部隆之
8位 夏を生きる / 緑黄色社会
9位 僕のままで / 向井太一
10位 ハイライトシーン / ベルマインツ

<イチオシソング> 足跡 / Little Glee Monster
平均年齢21歳の5人組ボーカルグループ🎤
僕ながちょは「Official髭男dism」ファンという印象が強いかもしれませんが(?)
Little Glee Monsterもファンクラブに入っているほどのファンなんです!

今週水曜に配信リリースされたこの曲は
「2020NHK全国学校音楽コンクール」中学生の部・課題曲。
今年のコンクールは、新型コロナウイルスの影響で中止となりましたが
来年も引き続き課題曲として歌い継がれる予定です!

9月2日(水)には、CDリリースもされることが決まっているのですが
個人的に楽しみなのは、このCDの3曲目にされている
マーヴィン・ゲイ&タミー・テレルのカバー「Ain’t No Moutain High Enough」

自粛期間中にメンバーが別々の場所で収録し
それを合わせたカバー動画をリトグリ公式YouTubeにアップしています!
離れたところでこのハーモニーか、、、と言葉を失います、きっと。
よかったら一度見てみてください☟
https://www.youtube.com/watch?v=Q-EbQOqvskg

以上、ただただファンの応援コメントでした。笑