ながちょのアルバイトノート Vol.18

今週はスベリ尽くしでしたね。
漫才から始まり、ダジャレに替え歌、、、
でも一切傷を負った感じがないのは、別の番組でメンタル鍛え上げられたからかしら、、、

さ~~~て

IMG_3210.jpg

来週の皆実町マルシェは~?

ながちょです。
最近は非常に暑い日が続いていますね。
先日、外を眺めるとあまりのいい天気にランニングしてみたくなりまして
長袖長ズボンで30分ランニングしましたら
見事に脱水症状になりかけました。
皆さんはお気を付けくださいね。

さて、次回は?

夏の終わり、ナッツ特集
廣瀬桃子、爆弾発言
ながちょが懲りずにすべる

の3本です!

それでは来週もまた聴いてくださいね~~

じゃん・けん・

IMG_3211.jpg

ポン!!
うふふふふふふ~~♪

オリジナルチャート【8/14発表】
1位 感電 / 米津玄師
2位 Keep On Runnning / 菅田将暉×OKAMOTO’S
3位 カムパネルラ / 米津玄師
4位 Last Magic / Attractions
5位 HELLO / Official髭男dism

6位 Smile / ケイティ・ペリー
7位 RUN / Sexy Zone
8位 僕らが強く。 / DISH//
9位 Dreamer / ベリーグッドマン
10位 ピーターパン / 優里

<イチオシソング> 僕らが強く。 / DISH//
俳優としても大活躍中の北村匠海さんがボーカルを務めている4人組バンド!
ギターの矢部昌暉さんは、NHK Eテレ「天才てれびくん」シリーズ出身!
てれび戦士としての姿を知っていたので、バンドで見つけたときは個人的に激アツでした。笑

新曲「僕らが強く。」は、マカロニえんぴつのボーカル・はっとりさん作詞作曲。
語尾やメロディの雰囲気に、滲み出ているマカロニえんぴつ感に
優しくも強い北村さんの歌声が乗り、心へ響くメッセージソングとなっています!

ちなみに、、、
8月29日(土)には、DISH//のオンライン配信ライブの開催も決定🎤
そして、北村さん主演の映画「思い、思われ、ふり、ふられ」は本日から全国公開🎬