ながちょのアルバイトノート Vol.19

まだまだ真夏のナッツ特集!
終了!!!

ナッツ好きの桃子さんとながちょの2人トークは
スタジオの中も真夏のような暑さにしましたね。
(めっちゃ涼しかった)

今日の「真夏のナッツ特集No.1!」こと
「MNN」に選ばれたのは
ラジオネーム ジェットリークさんの「ピスタチオ」✨

ピスタチオは主役としても、脇役としても
強い存在感を放つ、万能ナッツですもんね~!
ピスタチオをすりつぶして、オリーブオイルを混ぜた「ピスタチオソース」
個人的にすごく気になったので試してみます🔥

63A6550C-BE9A-4748-A67F-4FE5703E5A38.jpg

ど~~~も~~~

「ピスタチオ」、、、、

5B79BC98-C634-4E0E-94D1-39778A601FE7.jpg

ですっっっっっ!!!

、、、、、

いや、こんなはずじゃないんです。
こんな顔するはずじゃないんです。
そんなキャラじゃ、、、

いや、そんなキャラになるのも悪くない!(ぺこぱ風)

今日、番組でも紹介したメッセージの中に
「ブログを楽しみにしてる」とあって
こうやって毎回考えて書いている甲斐があったなあ~
と、AD席でほくそ笑んでました。笑

これからのブログも楽しみにしていてくださいね👏

インスタの更新も頑張らなくちゃ、、、、

オリジナルチャート【8/21発表】
1位 感電 / 米津玄師
2位 赤の同盟 / 東京事変
3位 公私混同 / ゆず
4位 愛錠 / LiSA
5位 一緒なふたり / 斉藤和義
6位 裸の心 / あいみょん
7位 糸 / 中島みゆき
8位 誰がその鐘を鳴らすのか? / 欅坂46
9位 かつて天才だった俺たちへ / Creepy Nuts
10位 Disco(Bad dance doesn’t matter) / chelmico

<イチオシソング> 公私混同 / ゆず
今週、ゆずが配信リリースした新曲!
久々にゆずの2人が共作した楽曲で
この曲のアートワークも、2人で共同作業で完成させています!

この曲は、現在放送中のドラマ「親バカ青春白書」の主題歌。
人気ドラマで映画も公開中の「今日から俺は!!」シリーズの
福田雄一監督を含むキャスト陣が担当しています!

主演は、福田監督作品には欠かせない男・ムロツヨシ。
(個人的には、佐藤二郎さんと橋本環奈さんも欠かせない)
ネットでは、奥さん役の新垣結衣さんの可愛さに注目が集まってますね✨

永野芽郁演じる娘を溺愛しすぎて、一緒に大学へ進学して同級生になる話。笑
あんなに華やかで、ハプニングが起きて、キラキラしてる
大学生活を一瞬でも過ごしてみたかったと思うばかりです、、、!