ながちょのアルバイトノート Vol.20

今週もありがとうございました!

「皮」トーク、盛り上がりましたね。笑

ドッチマンのテーマを考えた先週の放送終わり、
案として出たものの、鶏皮1強の皮界。
話が本当に膨らむのか?
と、各々疑問と不安を抱えつつの見切り発車でした。笑

話していくと、意外とおいしい皮あるもんですね。

野菜の皮も、魚の皮もそうですけど
餃子の皮ね!
そう来たら、クレープの皮が好きかもしれん。

とか考えてました。

皮、いいね!

790112E0-AB15-4AA1-869A-34C27B824621.jpg

かわいいね!

いや、微妙だね。

あそこに手を持ってくると小顔効果があると聞いたんですが。

うん、絶妙に気持ち悪いね。

失礼致しました。
来週も宜しくお願い致しますm(__)m

オリジナルチャート【8/28発表】
1位 Time Warp / Perfume
2位 朝陽 / あいみょん
3位 感電 / 米津玄師
4位 Dynamite / BTS
5位 24H / SEVENTEEN
6位 白い泥 / 上白石萌音
7位 思い出せる恋をしよう / STU48
8位 Sunny drop / Novelbright
9位 砂漠のきみへ / 羊文学
10位 Stay beautiful / 香川裕光

<イチオシソング> 白い泥 / 上白石萌音
2020年上半期にドラマ「恋はつづくよどこまでも」で大ブレイク!
今週、ニューアルバム「note」をリリースしています💿

1曲目に収録されている「白い泥」は
チャットモンチーの橋本絵莉子さんからの提供楽曲で
アニメ「メジャーセカンド」第2シリーズのOP曲として起用中⚾

このアルバムでは、橋本さんのほかにも
YUKIさん作詞・ヨルシカのn-bunaさん作曲の楽曲や
いきものがかりの水野良樹さん、RADWIMPSの野田洋次郎さん、
GLIM SPANKY、大橋トリオさんなど
たくさんのアーティストから楽曲提供を受けています。

上白石さんが歌っている曲を聴いて
「ああ、あの人の曲らしいな~」と、作った人の姿も想像できる曲がほとんど。
このように感じるのは、上白石さんの透明感あってこそ✨
ステキな楽曲ぞろいのスーパーアルバムです!