9月11日のモモコ店長

2020年9月11日(金)19:23

今日の店長はこんな感じでした。

IMG_3508.jpg

本当にすみませんでした、、、!

今日のみなマルで紹介した『やま磯』の「おやつ海苔」
当選者をエンディングで発表する予定でしたが
同姓同名エピソード、そしてCMソングリクエストに夢中になりすぎて
完全に頭から消えていました。

本当に申し訳ございませんでした!

ということで、ここで当選者発表します!

呉市 だんでらいおん さん
北広島町 たけちゃん さん
広島市西区 カーボンアロー さん
 〃 佐伯区 L.E.D. さん
 〃 安佐北区 フィーゴ さん

以上、5名です✨
おっめでとうございま~~~す㊗

番組のInstagramには
桃子さんの動画付きで当選者発表してるので
よかったら覗いてくださいね💻
https://www.instagram.com/minamaru_hfm/

CMソングのリクエストがあれば
いつでも桃子さんが歌ってくれるので
いつでも送ってくださいね~✉