9月18日のモモコ店長

2020年9月18日(金)18:50

今日の店長はこんな感じでした。

IMG_3565.jpg

皆さんもご存知、愛犬のチカちゃんです。

紙屋町の交差点で、かわいい高校生から道を聞かれた桃子さん。
なぜ、たくさん人がいる中で私だったのか。

「愛犬の散歩をしていたから、地元民だと思った。」
ということでしたが

皆さんの回答
・交差点わたる気満々だった(←危ない)
・ゴミ袋を持っていた
・Tシャツに「紙屋町の長」と書いてあった など、、、

メールをさばきながら、笑わせて頂いておりました。

ここ半年でしっかりと感じ取って頂いたと思うのですが
桃子クイズは一筋縄ではいきません。笑
普通の出来事はクイズになりません!

リスナーさんから「毎回クイズが難しい」と嘆きの声が聞こえてきますが
正直、僕も難しいと思っています(小声)

クイズの解答は、制限時間内(14時45分まで)であれば
1回のクイズにつき何回でも送って頂いて構わないので

最初は「大喜利」気分で
ヒントが出てから本気で当てに行く
っていう楽しみ方もありかと思いますよ~✨

来週からもクイズたくさん参加してくださいね!!!