9月4日のモモコ店長

2020年9月4日(金)19:23

今日の店長はこんな感じでした。

IMG_3451.jpg

あれ、なんか見たことあるかも、、、

あ、近藤さん、、、
(思い当たらない人は、こちらをご覧ください)

今日のオープニングでは
平日昼の番組を担当している2人が、禁断の共演!?
DAYS!の近藤さんに出演して頂きました🎤

なぜかスタジオには入れてもらえない近藤さんが
別スタジオ(アナブース)から、なんと!!
「クイズ!サックサク」を敢行🔥

全然当てる自信のなかった桃子さんが
なぜか正解。笑

リスナーさんからも「今日何曜日?」的なメッセージが
たくさん届いておりました!

次は、桃子さんがDAYS!にお呼ばれされる番でしょうかね。

<連載>

~ Momoko’s History ⑯ ~
先週の話に出てきた日雇いバイト紹介所。
ここで見つけてやってみたのが、パン工場でのバイト。
バイト代は高かったですが、その分「きつい」と噂のところ。
勇気を出して、3日間セットで求人票を窓口に持っていきました。

3日間、8:30~17:00の時間行った作業は
できたパンがベルトコンベヤーで流れてきて
最後に袋の上から手で少し触って、梱包に異常がないか調べる。

ただそれだけ。
楽な仕事じゃないかと思われるかもしれませんが、想像してみてください。
それだけなんです。ずっと。

昼食は、工場の食堂でパン食べ放題なのですが
もうパッケージを見るのも嫌になってしまい
ただただぼーっと昼食休憩を過ごし
何とか3日間を終えました。

お金を稼ぐことの大変さを思い知った3日間。
今もその会社のパンのパッケージを見るのは、ちょっと嫌。。。

次回に続く。