ながちょのアルバイトノート Vol.21

みなさん、普段ポケットには何が入っていますか?

僕は右のポケットにスマホ、左のポケットにAirPodsが入っています。

でも、今日履いていたパンツはウエスト部分が緩くて
ポケットに物を入れていると
だんだんずれてきてしまうので、基本的には何も入れていませんでした。

どうでもいいですね。笑

あれ?
何も入れてなかったはずなんだけど、、、、

IMG_3452.jpg

ポケットになんか入ってる、、、?

ポケットから、、、

IMG_3453.jpg

きゅんです!!!

いい笑顔してますね~

IMG_3454.jpg

あれ?
もう片方のポケットにも何か入ってるなあ、、、💦

ポケットから、、、

IMG_3455.jpg

じゅんです!!!!笑

まだ一度しか実際にお会いして話したことないのに。
こんな訳のわからない場面で写真使って申し訳ありません。
ポケットに入れるなよって話ですよね。

今後気を付けます。

オリジナルチャート【9/4発表】
1位 Dynamite / BTS
2位 Time Warp / Perfume

3位 朝陽 / あいみょん
4位 サンキュー神様 / 菅田将暉×中村倫也
5位 Ice Cream / BLACKPINK&セレーナ・ゴメス
6位 群青 / YOASOBI
7位 Key of Heart / King&Prince
8位 ギガアイシテル / レキシ
9位 今とあの日の僕ら / 清原果耶
10位 ポケットからきゅんです! / ひらめ

<イチオシソング> サンキュー神様 / 菅田将暉×中村倫也
先週金曜日に配信リリースされた大人気俳優のコラボ楽曲!
この2人は、同じ事務所の先輩と後輩の仲✨
ちなみに、コーラスに参加している木村佳乃さん、chayさん
MVに出演している松坂桃李さんのお三方も同事務所なんです!

「菅田将暉」と聞くと、今思い出すのはやっぱりドラマ「MIU404」!!
今日の22時から最終話が放送されますが
菅田将暉演じる「久住」vs 4機捜
この戦いの行方が気になって仕方ない、、、、

帰ったらすぐ見るぞ!!!